2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月10日(火)

ひっさしぶりいい><

今日ゎ、アトランティカやる気分じゃなかったから、3ヵ月振りにSAやってみたw

そしたらSAはじめてやったときみたいな感じになっててビックリ・・
AIMもともとよくないのに、すっごい悪くなってて、ぶれる。。

あとデスマ2回やっただけなのに酔った(´・ω・`)



初心者状態になっちゃいました(ノω・、)
SA久しぶりにやって面白かったけど、一人だったから微妙・・
フレとわいわいやるのが楽しかった(ノω`*)


OS再インストールしちゃってIRC消えちゃったし;;
今度時間があえば誰か一緒にSAやりましょー!

04:53  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月09日(火)

久々の更新!

SA1ヵ月近くやってません(´・ω・`)
今ゎアトランティカばっかりで・・w

SAゎ、メインで入ってたk.nightmaRe:をやめました。
今までありがとう><


今ゎアトランティカでわいわいやるのが楽しいです(*ノv<*)
これから始める人いたらレイア鯖にきてねっ><



んじゃまたぁ(つω-*)
11:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月06日(木)

ここ数日

ここ4日間SAやってません><
毎日やってたのに(´・ω・`)


最近アトランティカってMMOはじめちゃいました!
k.nightmaRe:の人と3人でやってるんだけど、面白くてはまっちゃった;;
あと、アトランティカにおぷとすたいるの人たちがいてびっくりしたw

クラメンが、アトランティカ新しくはじめるみたいだから楽しみだなぁ(つω-*)

06:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月27日(月)

((●>ω<)っ)))・ω・*)

wcg応援いってきました!いろんな人とお話できてよかった><
iZoNe優勝おめでとう(vωv人*)


■k.nightmaRe:でクラン戦

勝ち

Dod.戦           AbcdEX           StarBeach
クラン戦 クラン戦2 クラン戦3
Harmonies*
クラン戦6

負け

B地区全開野獣園    LoosE
クラン戦4 クラン戦5


StarBeach戦ゎ、面白かったw
青側で勝ち確してみんなで遊んでました><
キルアさんがいたんだけど、このクラン戦ゎ動画とってたみたいw

赤リスでトーテム       トーテム場所にグレ      グレ祭りw  
おまけ3 おまけ4 おまけ5




■配信部屋

gattuさんの配信部屋におじゃましてきました!
KD55↑なのに混ぜてくれてありがとう(´pωq`)

この部屋レベル高すぎです。。
配信2

ウェアでK>Dになることゎ1回もなかった(´・ω・`)
ラッシュゎひどかったw 8/20って・・・><
配信 配信3


■中尉

あと、今日やぁーっと中尉になりました!
S1ReKと一緒に中尉になったよ(つω-*)
アップ 中尉


さっそくフレンドからプレゼントが!!
ホント嬉しいです>< ありがとう(yωy*)ポッ
プレゼント




22:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月24日(金)

WCG

明日ゎフレンドがWCGに出るので、応援しにいってきます><
決勝に進めるといいなぁ(vωv人*)

昨日SA出来なかったから、今日ゎ夜中できるといいなぁー
クラン戦やって練習しなきゃ><
メインSRがいないのがちょっと悲しいけど(´・ω・`)

あともう少しで中尉だ(*pωq*)
13:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
