2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月30日(水)

風邪

久しぶりに風邪引いた気がする><

最初ないとめあの人たちとスカイプ繋いだら、声がいつもと違うって言われたw



喉痛かったけど、今痛くない><

クラン戦何回かやったけど、途中熱でてきて体中あつくなった(・・、)





クラン戦終わったあとに、クラン戦についていろいろ話してて、面白かったからつい最後まで聞いちゃったw

みんなの意見聞いててホントそうだなーとか思ったり、こうしなきゃいけないんだなって思うことが結構あったりw



まず、アタシゎ報告と返事をちゃんとできるようになりたいかな!

打ち合ったらそっちに集中しちゃって、敵の居場所言えない時あるし(´・ω・`)

それでアタシが打ち負けてから報告しても遅いって言う・・

2対1の状況をなるべく作るようにしたいね。





たまにゎ今日みたいな意見を出し合う機会があってもいいなーと思ったw

アタシなんも喋ってないけど(´;ェ;`)







今日の反省点ゎ、テラス乗せるのに時間かけすぎたのと報告毎回できなかったことかな><

いつもと違って今日ゎ、AKまあまあ当てられる日でしたw

最近ひどいんだ(・・、)



あと、最近ないとめあの人とたいまんよくやってるんだけど、かなり練習になるw

いつもたいまん付き合ってくれてありがとね(*´ω`*)

これからもよろしく!





20:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月27日(日)

AロンSR

今日ゎはじめてAロンSRっていう部屋に入った(*ノv<*)



サブアカにTRG7日あるから、少し練習しようと思って><



14/12!

まあまあできたかな><





13/11!

ストッピング褒められた(*´ω`*)





2/9!

ぼろぼろでした(´;ェ;`)





11/2!

味方の人にうまい言われて嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ





7/11!

だめだった(´・ω・`)

シンク入られると苦手><









倉庫いってSRやってきたけど、Bロン赤側が難しい(・・、)

ARにあてるのがまだできない;

ちょこちょこ動かれるの苦手だあ><
12:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月26日(土)

新マップ

昨日ゎ新マップ探索をS1ReKとTKOさんとやったw

安っぽい作りで、細かいわりにトーテムするとこほとんどない(´・ω・`)

ボム死が多そうなマップ><



ホワイトスコールの探索終わったあと、鬼ごやったw

まじアタシへたくそ!

逃げられない(´;ェ;`)

結構ボム死した・・



夕方5時からずっとS1ReKと遊んでて、たまにドラクエやったりねw

途中からごくーさきて一緒に遊んだりもヾ(*´∀`*)ノ



夜中、クラン戦ゎ一戦しかできなかったw

結構疲れてたし、S1ReKが自分にイライラして落ち込んでたり><



そのイライラをなくそうと、またS1ReKとたいまんすることになったw

5戦やって、0勝3敗2分!

今回1回も勝ててないw



遊びながらのたいまんだったけどね(*ノv<*)



最近ゎS1ReKとのたいまんが自分の中ではやってます!







珍しくまだ早い時間にみんなSA落ちて、ドラクエタイムにw

最近ないとめあでドラクエがはやってます(*vωv)b



とりあえずごくーさ、レベルあげすぎ!!
08:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月24日(木)

うう(´;ェ;`)

ここ2,3日間前ほどSAやってない><



バイト4連勤で、家帰ってきたらもう11時w

SA少しやったら疲れちゃってごろごろタイムw



ごろごろするの好きでさ、一回ごろごろしたらSAやる気がなくなって;



昨日ゎないとめあで内戦・タイマン・クラン戦少しやってSAおしまいw







朝方ゎ、ないとめあの人たちとスカイプしながらパソでドラクエ?をやってました(*ノv<*)

みんなセクシーギャルにするのに必死ww

キャラクター作るのにどんだけ時間かけたんだろw



一人もくもくとレベル上げしてる人がいたけど!プンプン━━(`・ω・´メ)━━!!!







闘技場のキャタピラー強すぎるよ・・(´・ω・`)
08:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月21日(月)

Bロン特攻またやった

ざむ・ラッシュさん・オランチョさん・スガケンさん・もっちーでBロン特攻してきましたw

前回と同じく、ぼろぼろだった・・



■Bロン特攻成績■

4/11 8/10 3/16 4/12 2/12 3/15 



もっちーゎ回線が調子悪そうだった><

アタシにサイズの大きいファイルを送りながらだったからね(´・ω・`)



やっぱりざむがうまい・・w

全部ういてた!



アタシもいつかデスのほうを少なくしたいな(・・、)







あと、EyeZoNeが作った新しいルールで遊んだ!

BロンとAロンでナイフ戦するんだけど、シャトルランなのw

あれゎ面白かったww



あのルール、はやるといいね!

10:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月19日(土)

iZoNe*GirlsとS1ReK!

iZoNe*Girlsが昨日できました!

クランマスターゎ安部さんです(●・v・)b



昨日さっそくGirlsでクラン戦やった

女の子4人しかいなかったから、安部さんも加えてやりましたw





5戦やって、4勝1敗!

みんな頑張ったヾ(*´∀`*)ノ

aicyaさんのSRうまい>< すごかったよー!



アタシゎもっと頑張らなきゃw











話し変わって、今日の朝方S1ReKとタイマンをいっぱいやったw

普段タイマンしないんだけど、結構楽しかった(*ノv<*)





ウエアで武器いろいろ変えて5,6回タイマンして、倉庫で10回近くSR対決した!



ウエアゎねー・・一回も勝てなかった気がする><

S1ReK何の武器使ってもうまいんだもん(´;ェ;`)

ちなみに2人とも効果音0でやってましたw



ウエアでぼこぼこにされたあと、倉庫でのSR対決ゎ・・

数回勝てたような、おしかったようなw

Bロンの赤側無理です(´・ω・`)



負けばっかだったけど、ホント楽しかった!

またやろーね(o>ω<o)
06:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月18日(金)

新メンバー!

EyeZoNEにDIKerさんが新しく入ってくれました!

うまい人って聞いてて、昨日一緒にクラン戦やったらホントにうまかった(o>ω<o)







optstyle戦 勝ち(*vωv)b



19/8でDIKerさんフラグトップ!

アタシゎ12/8><





Boost戦 勝ち(*vωv)b



22/5でDIKerさんまたフラグトップ!

アタシゎ7/5でいちおプラスw





3piece戦 勝ち(*vωv)b



DIKerさんなしのクラン戦><

23/10でスヌーピーがフラグトップ!

アタシゎ14/12w まあまあ調子いい(*´ω`*)





Rush戦 勝ち(*vωv)b



19/10でDIKerさんフラグトップ!すごいw

アタシゎ5/10で沈んだ(´・ω・`)







また一緒にやりたいな(vωv人*)









番外編!



ないとめあでのクラン戦で、S1ReKさんがまた無双してくれました><

調子悪いとかずっといっときながらこの成績w









07:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月16日(水)

昨日

昨日ゎないとめあに新メンバーが入った(o>ω<o)

うまい人!



新しい人混ぜて何戦かクラン戦しましたw

勝てた試合が何戦かあったからくやしかった(´・ω・`)







朝方までクラン戦やってて、最後にやったクラン戦がすごかったw

S1ReKさんが一人残ってる状態から、4人抜きで1Rとって、

もっちーが一人残ってる状態から同じく4人抜き!

猫さんゎ3人抜き!



アタシもB中で3人抜きました><

デスのが多いけど(ノω・、)

このクラン戦ゎ動画とって保存したかったなあw







いちお画像はっとく(*vωv)b



23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月14日(月)

夕方のクラン戦

EyeZoNeでクラン戦ヾ(*´∀`*)ノ



leurre戦 負け(´;ェ;`)

10/10だったー まあまあかなあ><

pupPETさんがフラグトップ!





CriticalThink戦 勝ち(*vωv)b

12/8! ういた><

スヌーピーがフラグトップ!無双してたw





HaNa*戦 勝ち(*vωv)b

10/11 おしい(´・ω・`)

ぱんぱーすさんがフラグトップ!





Drive戦 負け(´;ェ;`)

6/7>< 5人抜きしてこのキル;

はじめてウルトラキルだした!そのあと一人倒したけど、時間ちょっとあいちゃって聞けなかったよ;w;

Aラッシュきて、CT(EyeZoNeでゎ連通)からAロンにボム投げたら3人飛んでくれて、

ショート入って一人倒して、Aロンいってラスト倒した><

ビックリしてSSとりわすれちゃった(;Д;)



こんなこともうないだろーな(´・ω・`)







これからないとめあでクラン戦いってきまーす!

17:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月14日(月)

クラン戦

今日ゎないとめあでいっぱいクラン戦やった(*ノv<*)

いっぱいクラン戦できるっていいねーw

やっぱクラン戦が一番面白い!





ブラックバス戦 勝ち(*vωv)b

11/10 珍しくプラス!w

もっちーがやばかった>< 29/10だってw







Undina戦 負け(´;ェ;`)

7/15 アタシだめだめだ;w;







DerFruhling戦 勝ち(*vωv)b

多分はじめてのフラグトップ!!

16/8(*´ω`*)頑張った><



かなり嬉しかったからこれだけクッキリのせるww



EyeZoNe戦 負け(´;ェ;`)

やっぱりうまい>< アタシゎ6/10ですw





『SMOKE-S』戦 勝ち(*vωv)b

14/5!これも頑張ったw

またまたもっちー無双>< もっちー19/5w 







朝方で人あんまいなかったからクラン戦ゎここで終わりw









今日ゎふぁーさんがTiger7日間くれた(*´ω`*)

ありがとう!





02:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月12日(土)

ダイヤ!

SAはじめて、2ヵ月たったんだけど・・

やーっとダイヤになったよ(*vωv)b



ダイヤになったお祝いに、いろいろプレゼント貰っちゃいました(*´ω`*)





■ざむ MSG 一日

■らべりん M4 7日

■どっちさん スモーク 一日

■がちゃさん ベレッタ 7日

■バケさん スモーク 一日

■猫さん ベレッタ 7日  AXE 一日  Tiger 一日

■もっちー Gurkha 一日

        サブアカに、ベレッタ 7日  AK 7日

■スヌーピー AK 30日

■Vさん ベレッタ 30日

■蟲さん SG 一日

■ラブ サブアカに、AK 7日

■うささん ベテランレッド 一日





みんなありがとぉ(yωy*)ポッ





今日ゎないとめあにずっといて、クラン戦できて楽しかった!

もっとやりたかったなぁ(・・、)



アタシのショート守りゎやっぱりだめだ(´;ェ;`)

報告ひとつし忘れちゃって、味方一人殺されちゃったし><



久々に落ち込んだ(´・ω・`)

21:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月12日(土)

ヾ(*´∀`*)ノ

昨日ゎいろんなことして遊んだ!





野良で珍しくいい成績だしたよ><

いつもデスのが多いから嬉しかったw







昼にEyeZoNeでクラン戦やったよー!

はじめて死ななかったw

9-0(*´ω`*)







ざむ・スヌーピー・aicyaさんと、ウエアでSR対決やったよ!



ざむ14/20 アタシ8/22 

スヌーピー24/12 aicyaさん 18/10

ふるぼっこされたよ(´;ェ;`)



スヌーピー26/12 aicyaさん15/14

ざむ22/18 アタシ4/23

青側やっても関係ないみたいw

またまたふるぼっこ><

 





SRゎ難しい(´・ω・`)

 
14:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月11日(金)

お友達

昨日ゎブログをみてくれてる人と、はじめて一緒に遊んだw

ブログみてますって言われると嬉しいね(*´ω`*)



一緒にウエアやってたんだけど、いきなりSA落とされちゃって;

緊急メンテらしい><

メンテ終わるのが12時頃だったんだけど、それまで何もやることなくてさw

待ってる間その友達と、ハンゲのパンパヤとまちがい探しをずっとやってた

ラブに何回も勝ってきた(*ノv<*)



12時頃になって、アタシもラブもSAに入れたからまた一緒に野良やることに!

倉庫のKDやばかったです。悪い意味で・・

ラブゎフラグトップとっててすごかったw





結構緊張しないで話せたから、楽しかったよヾ(*´∀`*)ノ

また遊んでねー!

00:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月10日(木)

ナイフ戦

ざむと少しナイフ戦やった!





ざむ、はまっちゃって抜け出せない状態w

前に進まなきゃ落ちちゃう><









違う角度からw

必死・・











がんばってたけど、落ちちゃった_ノフ○ グッタリ













久しぶりにりっすんさんと話したw

ざむ・スヌーピー・りっすんさん・アタシで野良少しやって落ちました(つω-*)



寝ます!

おやすみぃ(´つω-)。O.゚。*Zzz
05:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月09日(水)

Bロン特攻その2

ざむが戻ってきた後、クラメンが集まってきたからまたBロン特攻しましたw

ざむ・ラッシュさん・スヌーピー・aicyaさんと!



アタシの成績ゎ・・

0/10 3/11 1/11 2/12



Bロン特攻へたくそです・・

こんなはずかしい成績のせいで、KDが40%から39%に(´;ェ;`)



Bロン特攻ゎざむがうまいw

安部さんと一緒にやってみたいなー









Bロン特攻のあとゲスト戦やったんだけど、NabDのデルピエロさんとゆいさんがきて結構ぼこぼこにされましたw



あと誰だっけなあ、ゆいさんをEyeZoNeに勧誘して、新しくゆいさんがクラメンに(o>ω<o)

うまい女の人がきた><





・・もうちょっと頑張ります(´・ω・`)
09:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月09日(水)

Bロン特攻

ざむと一緒にやってきました!

たまにBロン特攻やると面白いw



一戦目だけキルの方が多かったんだけど、2戦目・3戦目ゎひどかった・・



■2戦目

アタシのこの成績、ざむと大笑いしてましたw

この成績ないよね(´・ω・`)

ざむゎ頑張ってた!





■3戦目

これも微妙(・・、)

ざむが・・・!









ざむがお風呂から帰ってきたから、またBロン特攻かほかの部屋で遊んできます!
02:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月07日(月)

バグ

RED TEAMのキャラクターが・・!







BLUE TEAMゎ普通だった><









アタシ青専じゃないですw

赤が好きです><













18:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月07日(月)

あついよー

昨日めっちゃ暑かった(´・ω・`)

パソもすごく熱くなって、一回クラン戦中に落ちちゃった(´;ェ;`)

勝ち確だったからみんなに迷惑かけなかったけど><



昨日2回くらいパソ切って休ませたよw

すぐ熱なくなるんだけど、こんなんが毎日続くと思うと・・

早く夏終わらないかなー









クラン戦の話になるけど、

昨日ゎ、夕方から深夜にかけてクラン戦ばっかやったw

今までで一番やったと思う!

ミッション9とれた試合ゎビックリした><







朝方ゎ、クラメンと一緒に野良やってました(*vωv)b

ないとめあの人も途中入ってきて、一緒にやったw

ないとめあにいる2人に、EyeZoNeにいることまだ教えてなくて、野良やる前に教えたらめっちゃビックリされたw



知り合いと一緒に野良やるのゎすっごい楽しい(*´ω`*)

昨日ゎSAで4人友達増えたから、今度一緒に遊べたらいいなーw

はじめて、ささやきで話しかけられてちょっと嬉しかった><





00:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月06日(日)

k.nightmaRe:

昨日ゎずっとないとめあにいましたw

土曜日だからなのか、結構人集まってて2チームに分けてクラン戦やったよ(*vωv)b



クラン戦の前に、内戦でHS部屋やったw

久しぶりにHSやったなあ><





CherryBlossoms戦 負け(´;ェ;`)

強かった!けど、おしかったなあ><







time_goes_bye戦 負け(´;ェ;`)

いつもSR持たない人がSRやった試合!

結構がんばってた(*ノv<*)

向こうゎHSがうまかったよ;







crawls_up戦 勝ち(*vωv)b

SR戦でしたw

ぎりぎり勝てた><

アパムさんが無双してた!







クラン戦まあまあできて楽しかった(*´ω`*)

最近思うのが、マウスパットがすごく欲しい><

損してるときが結構ある(・・、)



02:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月04日(金)

クラン戦

今日ゎEyeZoNeでいっぱいクラン戦したよー!







Pink_Panther戦 勝ち(*vωv)b

ふぁーさいとさんが無双して、解除したのゎすごかった><





JackFrost戦 負け(´;ェ;`)

HSがうまくて、出くわしたらすぐ頭抜かれました;





Sleeping★Cats戦 勝ち(*vωv)b

キルの方が多くてちょっと嬉しかった><

いつもデスが多い(・・、)

スヌーピーが無双してましたw





iZoNe戦 負け(´;ェ;`)

頑張ったんだよ、いちぉ><

おしいとこまでいったんだけど、やっぱり選抜メンバーゎ強いです

今日ゎスヌーピーが絶好調でしたw









クラン戦いっぱいしたあとゎ、ないとめあでインして内戦やってました(o>ω<o)

ないとめあでクラン戦できなかったけど(ノω・、)



SA終わったあとゎ、ないとめあのメンツでマージャンをw

交代交代でやった

マージャンのあと、しりとりして遊んでたw

地味だけど結構面白かったよヾ(*´∀`*)ノ











もうみんなお疲れモードで暇になった(´・ω・`)

これからどうしようかなー
22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月04日(金)

SAとマージャン

今日ゎいつもより遅い時間に起きましたw

夜の8時に起きた(ノェ`;)





ご飯食べたらすぐ、k.nightmaRe:の方で入ったw

けど、誰もいなかったよ(´;ェ;`)



クラメン3人とスカイプ繋いで話してたけど、3人ともMMOやっててアタシだけ暇で><

一緒にMMOやればよかったんだけど、SAやりたい気分でさw

誰かいるかなーっと思ってEyeZoNeで入ることにヾ(*´∀`*)ノ



EyeZoNeゎイン率がいいらしく、結構人がいたw

夜の時間帯に14人くらいいてビックリしたよ><

2チームに分けてクラン戦やってきました(*vωv)b



SAやってない時ゎ、まんぶるにみんな集まってお話タイムとかw

新しく入ってきた人のためにみんなで自己紹介したりして、楽しかった





自己紹介終わったあと、またクラン戦やってk.nightmaRe:に戻りました(●・v・)b

k.nightmaRe:も深夜の時間帯になると結構人いて、10人ちょいいたかなあw

一回クラン戦して、そのあとみんなでマージャンしました



k.nightmaRe:のメンバーと遊んだあと、またEyeZoNeに戻ってお話タイムw

朝方なのに5人もいたよw



少ししたらSAやりはじめて、ぱんぱーすさん・スヌーピー・あいちゃさんと一緒に野良ったり(o>ω<o)

後半ゎずっとスヌーピーとまたウエア&倉庫で遊んでました

結構楽しかったーw

メンテがあるから、10時までしかできなかったけど(´・ω・`)









うーん。

お風呂入って寝ようか、もう少し起きてようか悩むなあ><

とりあえずお風呂いってこようかなw

01:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月03日(木)

やりすぎた

14時頃までクラメンと野良してましたw

寝てないのに、眠気が全然なくて><





ずっとスヌーピーとBロンSR&ウエアやってた(uωu人*)

途中からラッシュさんも混ざったよー

3人で遊びながら、いろいろな話しをしたw2人とも話しやすい(*´ω`*)





さすがに眠くなって、みんな寝ることにしたけどね><



また一緒に遊ぼうね(●・v・)b
22:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月02日(水)

珍しく

夜中にk.nightmaRe:にインしたら、珍しくこんなに人集まってビックリw



下の画像ゎ、クラン戦する前に2チームに分けた画像w

名前だしの許可とってないから消しちゃった><







勝ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

今日ゎAKがすごいうまい人がスナやった!

ARもSRもうまいw



アタシゎAIMひどくてぼろぼろでした(ノω・、)









2チームともクラン戦終わって、k.nightmaRe:とiZoNeで5-5やることにヾ(*´∀`*)ノ

アタシゎやらなかったけど



負けちゃったみたいだけど、いい勝負したみたい(*vωv)b









ちょっと疲れたから休憩して、EyeZoNE行こうかなって思います

19:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月02日(水)

うーん。

今日夕方から23時頃までEyeZoNeでプレーしてたんだけど、一人でウェアってやっぱり面白くないんだよね(´・ω・`)

一回やってやめちゃった><



キルデスも最悪だったよー

2キル17デス・・・

ぼろぼろでした





そのあとゎ、maxさんとずっと倉庫で野良やってましたw

はじめて一対一で話した!

話しやすかった(vωv人*)



野良やったあとクラン戦やったけど、だめだめでした(・・、)

ふるぼっこされたー



クラン戦ゎ2戦くらいやっていったん落ちました><









k.nightmaRe:に顔出したけど、3人しかいない(´・ω・`)

イン時間みんな遅いなあ



サイトめぐりでもしてこようかな(´・ω・`)

14:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月02日(水)

初ヾ(*´∀`*)ノ

何人かに、「ブログかきなよー」って言われたから作ってみました









最近のやってるネットゲームについて書きます!

サドンアタックってゲームにはまってて、毎日やってますw



メインでk.nightmaRe: サブでEyeZoNe ってクランに入ってます(●・v・)b







EyeZoNeゎ女プレーヤーが5人いて、結構女の人もやってるんだなあって思ったw

これからもどんどん増えていきそう

うまい人ばっかりで頑張らなきゃって思う><



k.nightmaRe:ゎ女アタシだけなんだけど、みんな仲良くしてくれてすっごく楽しいです(*つω`*)

k.nightmaRe:のメンバーゎ、アタシがSAはじめて一からいろいろと教えてくれて、すごい感謝してます







今ゎまだへたくそで立ち回りも全然だめだけど、頑張ってうまくなりたいな><



仲良くしてください┏○ペコ



00:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
