2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月31日(日)

k.nightmaRe:

いろいろ事情があって、ないとめあのマスターだった猫さんがクラン抜けました><

ないとめあにサブアカ残してあるから、いつでも遊べるけどね!



新しくごくーさがマスターになりました。





アタシがクラン入りたての時、すごい猫さんにお世話になりました!

いろいろ教えてくれたり・・

もっともっとないとめあで頑張ってうまくなるね><



あと前と変わらず、仲良くしてね(vωv人*)











今日クラン戦2回したんだけど、負けちゃった(´・ω・`)

勝ちたかったなー><
20:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月20日(水)

初SR

珍しい時間にないとめあでクラン戦やったんだ!

24時間起きっぱなしの状態で・・



でね、なんかアタシがSRもつことにw

はじめてクラン戦でSRやりました><



クラン戦ゎ5戦やったんだけど、3戦だけSRやったよ(*pωq*)

結果ゎまあまあだったかなー





ハムサンド戦 勝ち(*vωv)b

7/9 7キルできたから満足w

キルできないかと思ってたもん。。





Cοйиёcτ戦 勝ち(*vωv)b

9/10 頑張った!みんなのサポートのおかげで9キルも><





Dark★Tribe 勝ち(*vωv)b

11/10 ういたああ><

後半AR拾って使ったから、キル取れたのかもしれないけど・・嬉しかった!







反省点。

寝てなくて頭ボーットしてたから、ストッピングもめちゃくちゃだった(´・ω・`)

あと反応速度がやっぱり遅すぎる・・

どうやれば早くなるのかなー



でも、いつもと違うクラン戦ができて楽しかった(*´ω`*)

またああゆうノリのクラン戦できたらいいな!

15:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月19日(火)

AK(*´ω`*)

何日か前に、スヌーピーにツール7日かしてって言われてプレゼントしたら、

今日お返しがきましたw





AKが欲しいって言ったんだけど、こんなにくれるとゎ思わなかった><







これでスヌーピーからAK60日分も貰ったことになる・・

スヌーピーありがとう(yωy*)ポッ









でね、最近サブアカ新しく作ってポイントガチャしたら、TRG7日でたからまた練習してるんだ!

ないとめあのメインSR?とたいまんばっかやってるw



なんかアタシの動き方とかストッピングがおかしいらしく、やりにくいって言われた(´・ω・`)

Bロンゎやっぱり苦手だー。。



またたいまんしよう、インゲン!
15:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月17日(日)

iZoNe*Girls

ひっさしぶりにiZoNe*Girlsでクラン戦やった(*ノv<*)



女の人とやると、雰囲気とかいつもと違くて面白かったw

6戦もやった!





極虎一家戦 勝ち(*vωv)b

4/6 だめだー(・・、)





ψ・ChE・でりあ戦 負け(´;ェ;`)

7/13 ひどい・・。全然打ち勝てなかった;;





ポスフール江別店戦 勝ち(*vωv)b

6/5 ここから調子が出てきた!





いいっすかの集い戦 勝ち(*vωv)b

12/0! やった(*´ω`*)2回目の0デス><

嬉しかったから画像w







MightyCrown戦 負け(´;ェ;`)

9/11 うーん(ノω・、)

突っ込まれて負けちゃった>< 惜しかったんだけどなあー





Black〓Knights戦 勝ち(*vωv)b

10/3 最後のクラン戦!調子よかったヾ(*´∀`*)ノ









もっともっとメンバー増やして、4:4以外でやってみたいなー!
16:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月13日(水)

久しぶり

久しぶりに更新!



最近SAの調子が悪くてあんまやってなかった><

クラメンと一緒にはじめたMMOやってますw





でも今日ないとめあでクラン戦やったんだあ(*ノv<*)

デスのが多かったけど、このまえみたく不調でゎなかったw







んで、今日iZoNe*Girlsに新しい女の人が入るって話しを聞いたヾ(*´∀`*)ノ

最近EyeZoNeにインしてないから、EyeZoNeの状況がよくわかんない(・・、)

人増えてきてるみたい!



活動時間がないとめあとかぶっちゃって、全然インできない状態です><





あと、EyeZoNeのオフ会ゎ参加できなくなっちゃった(´・ω・`)

バイトが入っちゃったのと、給料日前でお金ない・・



ないとめあのオフ会ゎ参加します(vωv人*)







最近クラメンによくいじられてますw

姉御からおばあちゃんにレベルアップしました><



あんまいじめないでね!
23:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月05日(火)

最近

今日ゎないとめあでクラン戦やった!



ロシア人戦 勝ち(*vωv)b

4/12!

調子悪すぎ(・・、)

途中まで0キルだったー





クロノ騎士団戦 勝ち(*vωv)b

11/4!

今度ゎ調子いいw

さっきとゎ反対で、途中まで0デス><









最近ないとめあの中で、MMOの風林火山がはやってますw

みんな始めたからアタシもやろーかなって感じでやってる(*ノv<*)



アタシとS1ReK以外レベル高いけどね><

S1ReKと一緒にスタートしたから、2人で頑張ってますw



だからSAやる時間ちょっと減る(・・、)







今日ゎもう眠いから寝まーす!

おやすみぃ(´つω-)。O.゚。*Zzz

21:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月01日(金)

デスマ

ウェアと珍しくパワプラやったんだw

しこるんと一緒に遊んだヾ(*´∀`*)ノ



なんか今日ゎ調子よかった!

ウェアで20キルあんまいかなかったし><



ウェア 赤

21/15!

しこるんに強いって言われちゃった><





パワプラ 青

35/15!

マップよく知らないのにw

HSいっぱいでた(o>ω<o)







この調子のままクラン戦いきたいな(´・ω・`)

でもアタシ一人しかインしてない・・(・・、)
10:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
