2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月30日(火)

名前変更しました。

名前変更した><
AR1Saにしたんだけど・・。AR1、SAって読み方じゃないからねw
ありさだからねっ!間違えないでね(`Д´) ムキー!
キャラ名変更
AR1Sa.jpg


■S1ReKとたいまん
今日ゎいつも以上にふるぼっこ;; なんだかAIMひどすぎる(´・ω・`)
たいまん
たいまん2

*SRでAロン勝負*
赤おしかったなぁ(´pωq`)
アタシ見つけてから打つまでがすっごい遅いです。。
反応にぶい(´・ω・`)
SRたいまん
SRたいまん2


■Nekoさんとラッシュ
途中までマイナスだったけど、SRに持ち替えてうまうましました><
やっぱりラッシュ面白いw
ラッシュ

■k.nightmaRe:でクラン戦
勝ち確してから気が抜けたのか、後半かなり打ち負けました;;
AK難しい><
美雪の芋っぷりが面白かったw 後半つっこんでちゃんと抜いてくれたけどね(*pωq*)
クラン戦

■倉庫でガチ内戦
今日ゎ人数多めだったから、メンバー分けてスカイプも分けてやりましたw
ガチでやったよ!
一部だけはる(*ノv<*)

赤5vs青4でやったのに負けちゃった;;
美雪のショート守りゎガチです。
4人つっこんで3人やられちゃった(´・ω・`)
内戦


しっかり5本とった! S1ReK無双でしたw
アタシなにもやってない(pдq`。) AsoBさんのHSがすごく怖いです・・
内戦2


こうゆうのすっごく落ち込みます><
完璧穴です(´・ω・`)
内戦3


青がラッシュばっかしてきた(・・、)
美雪がBセッチ中にグレでふっとばしました(*ノv<*) おいしかったよ!
ホントS1ReKやめてくださいww うまいよ><
内戦4


たまにゎガチ内戦もいいかもw
また人集まったらやりたいな(*´ω`*)






あと、Irritation解散したみたいです;;
解散するならマスター一言いってよね><
05:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月29日(月)

ラッシュ&たいまん

「ImoZoNeと遊ぼう」って部屋があったから、そこでずっと遊んでましたw
まず部屋名さすがですww

あいぞーんやめてからずっと遊んでなかった;;
久しぶりに遊んだヾ(*´∀`*)ノ



マップゎほとんどラッシュでやってた!

■ラッシュ
いっぱいやった中で3つだけのせるw
もうアタシひどすぎる(pдq`。)
部屋のレベルが高かった;;
ScreenShot_29.jpg
ScreenShot_21.jpg
ScreenShot_27.jpg





みんなと野良やったあとゎ、スヌーピーと久しぶりにたいまん!

■倉庫でSR戦
Aロン勝負やったんだけど、ぼっこぼこにされた><
アタシが赤の時のSSとり忘れちゃったんだけど、0/5で勝てなかった(´・ω・`)
青でゎ頑張って2キル。。
ScreenShot_0_20080929103013.jpg

■ウエアでSR戦
いろいろと面白かったww
ぐるぐるまわってお互いはずしまくったりとw
ScreenShot_1_20080929103115.jpg

■ウエアでAR戦
ふるぼっこ;;
ScreenShot_2_20080929103257.jpg

■ウエアでハンドガン&グレ戦
おしい><
スヌーピーのHP残り11ってとこで逃げられちゃった(´・ω・`)
ScreenShot_3_20080929103721.jpg




あいぞーんの人たちとまんぶるで話しながらやってたんだけど、ぱんぱーすさんに言われた言葉が忘れられません><
あれゎちょっと傷ついたよwww
でもなんだかんだアタシのこと気にかけてくれてやさしい人!
またあいぞーんの人たち遊びましょ><
10:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月28日(日)

一緒に野良

今日ゎNeko`AK*さんとずっと野良してた(*ノv<*)
倉庫・オールド・プロバンス・ドラゴン・ホワイトスコール・ラッシュいろいろ回った!

Nekoさんうまい><

■第三倉庫
アタシもがんばった!
Nekoさんにゎかなわないけどw
残りアタシだけになったラウンドがあって、アタシのてんぱってる姿みてNekoさんに笑われた><
でも3人抜きしたのみて褒めてくれた(*pωq*)
倉庫
倉庫2
倉庫3

■オールド
Nekoさん全部フラグトップw
AlessさんのBラッシュとめるためのボムで、Nekoさんふっとんだりw
そのあとNekoさんがAlessさんを何回も倒したらすねて落ちちゃったり><
すぐ部屋戻ってきたけどねw
オールド
オールド3


■ドラゴン
NekoさんがBセッチして、その後Nekoさんが待機する場所強すぎるww
いいセッチ場所だなって思った(●・v・)b
ドラゴン

■プロバンス
真ん中のドア手前で投げるボムが面白かったw
毎回ボム投げて失敗したり、壁抜きでHSくらったり><
A攻めるの苦手(´・ω・`)。。
プロバンス
プロバンス2

■ホワイトスコール
Nekoさん20/6ってw
うまいなぁ><
Mr_John"sさんにふるぼっこされた(´pωq`)
ホワイトスコール

■ラッシュ
最初つまんないとか思ってたけど、やってくうちに面白くなったw
ラッシュやりすぎたw 
Nekoさんうまいよぉ><

最後のSS見れば分かるけど、ana*G|kazumiさんすごすぎるww
ラッシュ
ラッシュ2
ラッシュ3
ラッシュ4
ラッシュ5


SSとり忘れもあるけど、結構野良した!
楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
23:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月28日(日)

クラン戦とたいまん

昨日、Irritationでクラン戦やった!
彼氏のサブ(Tkeb)も入れてw

■☆昭和サイダー☆戦 勝ち
Tkeb頑張ってる><
ScreenShot_1.jpg

■S.G.Project戦 勝ち
1ラウンド目の途中で一人落ちちゃった><
アタシ空気(´・ω・`)
ScreenShot_7.jpg

■鳴らない電話戦 勝ち
TkebとずっとB守り。Aゎあとの2人に任せてたー
TkebのSRゲーでしたw
ScreenShot_11.jpg




k.nightmaRe:でのクラン戦!


■ファミコンランド戦 負け
始まってすぐどかもさんが回線落ち(´・ω・`)
アタシだめだめだった;;
ScreenShot_6.jpg

■θAsnaroθ戦 負け
10/11だった(´;ω;`)
1本差で負けちゃったのかな><
Bセッチして、ロングまで引いたらロングにもう敵がいて・・
解除0.68秒遅ければ勝てた;; くやしい(pдq`。)
ScreenShot_7.jpg

■RozenKreuz戦 勝ち
赤で5本取れた(*´ω`*)
勝ち確してからが面白かったなぁw
S1ReKがぽんぽん銃(MSG)で何人か抜いてた!
さすがにノンスコゎ無理でしたww
ScreenShot_8.jpg

■Club:Aimming戦 負け
ラッシュばっかされました><
ごくーさのBセッチの読みゎすごかったw みんなですごいすごい言ってた!
このクラン戦が一番調子よかったなぁw
ScreenShot_0.jpg




*おまけ*

S1ReKとマッドケージでナイフ戦!
転落死しすぎでしょww
最初の画像も転落死><
ScreenShot_1_20080928040949.jpg
ScreenShot_3.jpg
ScreenShot_5.jpg



最後にボムでつっこんでくるマヌケショットをw
ScreenShot_2.jpg

このあと青リスの木箱においやられて、ボムで殺されました><
逃げようと思っても出口ふさがれて・・(´・ω・`)
S1ReK(`Д´) ムキー!









04:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月25日(木)

サブでクラン戦

今日Irritationってクランに入った!

入ってさっそく4-4でクラン戦したよ(*vωv)b



■★GR東日本★戦 勝ち

13/8

苦戦しなかったなぁ(´・ω・`)



■}{οцпDζ戦 負け

13/10

悔しい・・。連携取れれば勝てた><



■ゾノ戦 負け

14/9

赤セッチ4本・ミッション5本とったのに負けた試合。すごい悔しい・・



裏ばっかとられた(´;ェ;`) タワー直視に勝てなかった;;

毎回Bセッチされて負けちゃいました><







S1ReKがいないとき&寝て一人になったときにサブで遊ぼうと思います。

今お試しでクラン3つ入っちゃった><

VCなしのとこもあるから、大変になるけど頑張る!
21:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月24日(水)

プレゼント

S1ReKの誕生日だったからプレゼント送った!

送信プレゼントがS1ReKでうまってる・・w





今まで何回プレゼントしたか数えてみたら、44回だったw

結構貢いじゃってます(*pωq*)



なんかS1ReK日記になってるから、今日ゎこのへんでやめとく><

19:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月24日(水)

ハート

SSみてたらこんなのみつけたw

S1ReKとたいまんした時のSS!







2つともS1ReK作。

1つ目うますぎww 2つ目ゎ・・・。





↓これアタシがかいた! ハートになってないって言われたけど、なってるもん(=`ェ´=) ム!





こうやって遊びながらたいまんするの楽しい(*pωq*)













今日サブでクラン入ってクラン戦1戦したけど・・。

1戦して即クランやめました><



雑魚狩りクランだったんだもん。

相手が強いとこだと、「俺抜ける」とか言って向こうに迷惑かけて結局クラン戦しないとか・・

クラン勝率59%あるのに30%以下で募集とかね(´・ω・`)

こうゆうのいやだ(´;ω;`)



クラン戦、アタシがんばったよ><



17:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月11日(木)

今日のクラン戦

ないとめあに新しい人2人はいった(*ノv<*)



1人ゎクラン戦の経験が少しだけあって、もう1人ゎ野良しかやったことない初心者さん!

これからに期待だね><







今日のクラン戦の結果



■COLOR戦 負け

9/12

久しぶりに8-8やったよー!





■機動六課戦 負け

18/14

これも8-8!なんか調子よかった><

負けちゃったけど(´・ω・`)





■【GODHAND】戦 勝ち

12/10

7-7やったよー



新しくはいった人にSRやってもらった(*vωv)b

結構頑張ってぬいてくれたよ!







■#include戦 負け

5/12

くやしかった><

久しぶりにらべりんにSRやってもらった(つω-*)









S1ReKにいいマウスもらってから、マウスとばなくなったw

けどあんまうまくなってない(・・、)

前よりやる回数へったからかなあ;;

19:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月07日(日)

S1ReKやりすぎー

今日のクラン戦でS1ReKがすごい無双してたw





ClёVer_ClaИ戦 勝ち

アタシ頭いたくて出てないけどね><





GoD.Father戦 勝ち

S1ReKゲーでしたw









なに31キルってーw

ちょっとすごかったからブログのネタにしました(*´ω`*)





18:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月07日(日)

KD

41%から42%にあがったあ><

長かったー

しばらくゎ、41%と42%行き来するだろうけどw



嬉しくてSSとっちゃった(*´ω`*)

目指せ43%!







08:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
