2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月27日(月)

((●>ω<)っ)))・ω・*)

wcg応援いってきました!いろんな人とお話できてよかった><
iZoNe優勝おめでとう(vωv人*)


■k.nightmaRe:でクラン戦

勝ち

Dod.戦           AbcdEX           StarBeach
クラン戦 クラン戦2 クラン戦3
Harmonies*
クラン戦6

負け

B地区全開野獣園    LoosE
クラン戦4 クラン戦5


StarBeach戦ゎ、面白かったw
青側で勝ち確してみんなで遊んでました><
キルアさんがいたんだけど、このクラン戦ゎ動画とってたみたいw

赤リスでトーテム       トーテム場所にグレ      グレ祭りw  
おまけ3 おまけ4 おまけ5




■配信部屋

gattuさんの配信部屋におじゃましてきました!
KD55↑なのに混ぜてくれてありがとう(´pωq`)

この部屋レベル高すぎです。。
配信2

ウェアでK>Dになることゎ1回もなかった(´・ω・`)
ラッシュゎひどかったw 8/20って・・・><
配信 配信3


■中尉

あと、今日やぁーっと中尉になりました!
S1ReKと一緒に中尉になったよ(つω-*)
アップ 中尉


さっそくフレンドからプレゼントが!!
ホント嬉しいです>< ありがとう(yωy*)ポッ
プレゼント




22:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月24日(金)

WCG

明日ゎフレンドがWCGに出るので、応援しにいってきます><
決勝に進めるといいなぁ(vωv人*)

昨日SA出来なかったから、今日ゎ夜中できるといいなぁー
クラン戦やって練習しなきゃ><
メインSRがいないのがちょっと悲しいけど(´・ω・`)

あともう少しで中尉だ(*pωq*)
13:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月23日(木)

(。-ω-。)

クラン戦結構やったw
珍しく5戦もやったよー!


■負け(´・ω・`)

FREEDOM♪戦 
クラン戦


■勝ち(*´ω`*)

Halberd戦         Rush戦           -R/20-戦
クラン戦2 クラン戦3 クラン戦4

神風特攻隊敷島隊戦
クラン戦5


なんか結構頑張れた気がする!
最近あたらないことの方が多かったんだけど、調子戻ってきたかも><
このままの調子でいきたいな(*pωq*)



ブログみてくれてありがとう(*´ω`*)
ブログ ブログ2

あさりさんって・・・!w
もっちーまで><


SACTL出る予定だから、練習頑張らないと(つω-*)



15:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月22日(水)

(*ノv<*)

クラン戦2戦だけやったよ!

JollyRogers戦 負け
§萌える闘魂§ 勝ち
クラン戦 クラン戦3

JollyRogers戦にゎやっぱりねこちゃんがいた><
前JollyRogersとやったときゎふるぼっこされたんだけど、今回ゎ結構いい勝負できたと思う(´・ω・`)


クラン戦おわったあと、体が熱くなってて熱あったからSA落ちた(´pωq`)
SAとかやりすぎるとたまにこうなる><

そのあとゎごろごろしながらS1ReKと喋ってたよ!
6時まで喋ってて、S1ReK寝たあとゎkabuさんの配信をずっとみてたw
はーふらいふ?ってやつ見てて、結構面白かった!


kabuさんの配信終わったし、そろそろ眠くなってきたから寝よう(´つω-)。O.゚。*Zzz
09:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月19日(日)

久しぶり

久しぶりに更新!
SAちょこっとやってるけど、まだ左手痛いからあんまり出来ない(´;ω;`)


クラン戦2戦だけやったよー!
2戦やり終わったあと、頭と手痛くなったからSAやめといた><

ScreenShot_0_20081019102938.jpg ScreenShot_1_20081019102954.jpg
アタシほんとだめ;;




最近、SAやらないときゎらいつべの配信見たり、麻雀やったり・・いろいろなゲームをS1ReKとやってますw
SA配信してる人結構いるよね><

お気に入りゎ、サイレンってゲームの配信だけどね(つω-*)




あと、今日はじめてテトリスオンラインやったけど、結構面白かった!
ヘクサー勝てるのにテトリス勝てなくてくやしかったなぁw
10:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月12日(日)

_ノフ○ グッタリ

Neko`AK*さんがk.nightmaRe:抜けました>< やっぱりインする時間がみんなと違かった;;
ほかのクラン探すみたい!


あと、今日ゎk.nightmaRe:に新しい人が入ったよ(*ノv<*)
仮入隊であわなかったら抜けてもかまわないって条件でw

さっそく今日クラン戦に参加したみたいだけど、アタシゎでなかった(´・ω・`)
なんかSAやりすぎて左指が痛くて(pдq`。)
ちょっとの間SAやらないで、指休ませたほうがいいって言われたからちょっとSAゎ休憩><

今日ゎAK全然あたらなくて落ち込んだ(´pωq`)
SRばっかり使ってたからかなぁ;;

05:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月10日(金)

リベンジ

ガチャやったんだ!そしたらこんなのでた><
すっごい嬉しいww これが青の女キャラだったら微妙だったw
ガチャ
はじめで5万ポイントでたよ(*´ω`*)



■たいまん
スヌーピーとたいまんしたw
このサブアカちょっと名前伏せとく><

前みたいにぼこぼこにされなかった(´pωq`)
2,3キル差おしい><
たいまん たいまん2 たいまん3

勝ったぁ(*´ω`*)
たいまん4



■k.nightmaRe:でクラン戦

アタシほんっとだめ;; 途中まで0/6だったもん・・
CT階段で頭一個で守ってたんだけど、あれぬかれまくった(´;ω;`)
うまかった!
クラン戦
もうちょっとアタシ頑張ってればいい試合できたかもしれない(´・ω・`)


■Homme_d’espritでクラン戦

今日はじめてクラン戦やった!
連携取れてなくて8人みんなバラバラな動きしてたからだめだった(ノω・、)
サブでクラン戦
アタシ今回ゎ頑張れた><
みんなうまいうまい褒めてくれて・・(*pωq*)
みんなが削ってくれたおかげです!


ちょっとSAやりすぎて疲れちゃったw
あんま寝てなかったから、もう寝よう(´つω-)。O

04:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月09日(木)

仮入隊

Neko`AK*さんが仮入隊でk.nightmaRe:はいったよ(*ノv<*)

さっそく内戦!
 
AR戦            ハンドガン戦
内戦 ハンドガン戦
ねこちゃんやっぱうまい><



■k.nightmaRe:でクラン戦

ねこちゃんSR!
アタシだけマイナス>< ごくーさすごいw
クラン戦

赤側S1ReKがSRで、青側ねこちゃんSR
クラン戦2
アタシ穴すぎる(´・ω・`)。。
撃ち負けちゃった;;



ブログみてくれてありがとう(*pωq*)
すごい嬉しいです!
ブログ


明日もクラン戦がんばろう(つω-*)

04:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月08日(水)

うまうま

暇だったからスヌーピーと一緒にラッシュやった!
まんぶるおいでって言われたから喋りながら野良(●・v・)b

ChoDiN*さん発見><
スヌーピーがんばりすぎw
ラッシュ ラッシュ2


■k.nightmaRe:でクラン戦

tHeHard戦          猟奇的なクラン戦
クラン戦 クラン戦2

tHeHard戦ゎごくーさがSRやった!
結構倒してくれたんだけど、ARにやられまくった(´;ω;`)

猟奇的なクラン戦ゎ、S1ReKがSRやった!
Bセッチしたとき、タワーからきた敵を倒したのゎすごかったww
かっこよかったヾ(*´∀`*)ノ




あとサブで新しいクランに入ったw
今度ゎHomme_d’espritってとこ(*vωv)b

1戦だけたいまんやった! 一人ずつ出てきてくれたよ><
内戦

終わったらKD40%の実力じゃないって褒められちゃった(*pωq*)
まぁ青有利だからね(´・ω・`)
今度ゎうまくやってけるといいなー



あと今日ゎS1ReKと一緒にルーセントハートって言うMMOをやってみましたw
少ししかやってないけど面白いのかなぁ?

あんまクエストすすめないで、アクションの「うまうま」ってのずっとやってたwww
MMOゎはまりすぎないようにしなきゃなぁ>< 
05:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月07日(火)

(´・ω・`)

今日ロビーでGM_教官Gさんをはじめてみた!
星4つとかすごすぎるww
ScreenShot_0_20081007165752.jpg

なんか特攻部屋アビューズになるらしい><
ロビチャみてたらそんなようなこといってた!
詳しくゎ公式のお知らせみてって言ってたけどね。

もう特攻部屋行けないなぁ(´pωq`)
17:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月07日(火)

うろうろ

最近サブでいろんなクランいったりしてます。
k.nightmaRe:でできないときとか、一人で暇なときとかにクラン戦できたらなーって><
でもなかなかあったクランがない(´・ω・`)


今日ゎArKってクランにおじゃましました。あんぱんさんがいたw
クラン戦2回だけやっておちちゃった><
クラン戦 クラン戦2
相手強かった(´pωq`)


クラン戦2回やって、クラン脱退しちゃいました;;
雰囲気が自分にあわなかった(´・ω・`)



多分ブログみてくれてるらしいですw
こうゆうの言われるとやっぱ嬉しいね(yωy*)
ブログ


あと今日ゎミクシーで見かけた、ねらっちゃイヤ♪さんとウェア同じ部屋になった!
morcaさんも一緒(*pωq*)
ウェア

SAのコミュみたら、ねらっちゃイヤ♪さんが書き込んでくれてたw
ミクシー
今日TRGで野良やったけど、やっぱり難しい(´;ω;`)
反応遅いし、正確にあてれないし><
TRG撃ったあとC4出しちゃうのなおさなきゃなぁーw
もうちょっと頑張って見ます><



08:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月06日(月)

(`Д´) ムキー!

やーっとKD43%になった(*ノv<*)
いつか50%いきたいなー
KD43


■EyeZoNeとk.nightmaRe:混ぜて野良

ウェア              倉庫
ウェア 倉庫
レベル高い部屋で楽しかった!最後の最後に安部さんがアタシがいることに気づくとかw
アタシ存在感薄い(´pωq`)
ラッシュさんにゎあさり言われるし>< あさり言われるのもうなれてます(`Д´) ムキー!



■k.nightmaRe:でクラン戦

c.GeNoob わきがぱわーず W}{†e~FeNcй とやってきましたー。
3連敗(´;ω;`)
クラン戦 クラン戦2 クラン戦3
La1ceがやらかしてくれましたw
負けちゃったけど、面白かったからいいw



■EyeZoNeと野良

EyeZoNeとあそぼうって部屋があったからそこで遊んできた!
VCおいでって言われたからまんぶるおじゃましてきた(*vωv)b

オールド            フローズン          プロバンス          
オールド フローズン プロバンス
ホワイトスコール         倉庫
ホワイト 倉庫2
オールドで1:3になってから頑張った(´pωq`) ドキドキしながらセッチして一本とりました><
あとゎぼろぼろ;;



結構ポイントたまったからポイントガチャ2回やった!
1回目ゎAK1日・・。
2回目ゎTRG7日!

1日ゎひどい(pдq`。)
TRG7日でちゃったから、また一週間SR練習かなー。



■AロンSR対決

なんか調子よかった!
AロンSR

1mmに2人いたり、コンテナ上とゴミ箱上のぼってたりで無理だった;;
1mmにぬかれまくったぁ(´・ω・`)
AロンSR2



もう少しで中尉だー!
S1ReKと一緒に中尉なります><
12:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月04日(土)

特攻

経験値うまうまするために特攻部屋いってきたよw

■Aロン特攻
ペガサスさん発見!
Aロン特攻

赤側ってこの位置で即死しちゃう(´・ω・`)
HSラインおかれるとキツイよぉ><
Aロン特攻2

■Bロン特攻
途中でりふぃあーさんが来たよ><
Bロン特攻

JaNZiZKaって人うますぎるw
Bロン特攻2 Bロン特攻3


■k.nightmaRe:でクラン戦

珍しく5回もやっちゃった!
お友達がいるクランと3回もやったw
クラン戦 クラン戦2 クラン戦5

アタシ足ひっぱった;;
クラン戦3 クラン戦4


なんか昨日ゎAK使いこなせなかった(´pωq`)


20:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月03日(金)

昨日と今日

昨日2000円課金したんだ!女キャラとAKブラックが欲しくて。。

女キャラゎ青のしかでなかった(´・ω・`) アタシ青ゎクラン戦以外あんまやらない;;
んで、カモガチャやったの。

1回目 M4A1 Devgru 3日
2回目 M4A1 Devgru 3日
3回目 M4A1 Devgru 7日

・・・。

4回目 AK-47 Black 3日
やっとでた><。けど3日だけ・・



でね!
今日S1ReKがウェブマネー500円くれたの(yωy*)ポッ
サドンガチャとカモガチャまわしなよってw
おごりガチャおごりガチャ2

女キャラもAKもでなかった(´;ω;`) FAMASなんて使えないよ・・
FAMAS使いの人、使い方教えてください><

S1ReK500円ありがとね(*´ω`*)
いつかS1ReKの名前を、SR1eKに名前変更したいね!



■ラッシュ><

レベル高すぎだよ;;
ラッシュ2

スヌーピーと猫さんと!
久しぶりに猫さんと遊んだよヾ(*´∀`*)ノ
ラッシュ5

たいまんww
ラッシュたいまん

ゲスト戦!アタシだけマイナス><
ラッシュではじめて転落死(`Д´) ムキー!
ゲスト戦転落死


■Bロン特攻
これひどいよね(pдq`。)
Bロン特攻


あと今日Aロン特攻もやった!あれ赤マゾすぎるww
HSラインおかれたらなにもできない。。



また誰か一緒にラッシュやろうね><








07:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月01日(水)

ラッシュ楽しいよ

ラッシュ楽しいよw
でも一人でやると微妙なんだよね><

■朝方のラッシュ
赤チーム強すぎでしょwww
ラッシュ

一回占領したら勝っちゃった><
また赤チーム強いw アタシゎだめだった(´・ω・`)
ラッシュ2


■夜もラッシュ!
クラメンとやったヾ(*´∀`*)ノ
頑張ったけど、あの2人にゎ勝てないよ><
ラッシュ3


今日もS1Rekとたいまんした! もう日課ですw
11/13 15/12 11/12
1回勝てただけよかった(*ノv<*)



ワンウェイでのTKOさん。
熱い熱い言うから何かと思ってみたら、こんなとこに乗ってたw
アタシも乗りたかったけど乗り方分からなかった><
1回のったらおりれないらしいw
熱い


■k.nightmaRe:でクラン戦
1回だけやった! SRに負けた感じ(´・ω・`)
アタシゎ結構打ち負けた;;
クラン戦




今日ラッシュでAKブラック拾って使ったら、無双できた><
使いやすい!
ウェブマネー買ってガチャやってみようかなー。
女キャラも欲しい(´pωq`)

誰か暇な時一緒にラッシュで遊びましょ(*´ω`*)

05:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
